サポート & サービス

すべてのサポートトピックを見る

マーケットプレイスのサプライヤからのメッセージを確認するにはどうすればよいですか?

マーケットプレイスのサプライヤは、様々な理由から、お客様にご連絡を差し上げることがあります。多くの場合は、お客様の追加情報の提出に関する連絡です。これはサプライヤから製品の出荷前に送信されます。

myDIGIKEYユーザーの場合

  • DigiKeyから、メッセージをお知らせする電子メールが届きます。
  • myDIGIKEYアカウントにログインし、メールに記載された発注番号をクリックします。
  • 注文画面の一番下までスクロールすると、メッセージを確認できます。そこから返信することも可能です。

ゲストユーザーの場合

  • DigiKeyから、メッセージをお知らせする電子メールが届きます。
  • その電子メールに記載された発注番号情報を入力して、注文状況ページにアクセスします。
  • サプライヤからのメッセージを確認して返信できます。

関連リソース

マーケットプレイス注文に関する問題

マーケットプレイス注文に関する問題の解決方法です。

マーケットプレイス製品の識別方法

製品例なども挙げます。

マーケットプレイス製品のお支払いオプション

マーケットプレイス製品のご購入 & お支払い方法についてご覧ください。

マーケットプレイス製品の価格と在庫状況

価格 & 在庫状況を確認する方法をご紹介します。

マーケットプレイス製品の出荷オプション

サプライヤが設定している出荷オプション & 費用についてご覧ください。