マーケットプレイスのサプライヤからのメッセージを確認するにはどうすればよいですか?
マーケットプレイスのサプライヤは、様々な理由から、お客様にご連絡を差し上げることがあります。多くの場合は、お客様の追加情報の提出に関する連絡です。これはサプライヤから製品の出荷前に送信されます。
myDIGIKEYユーザーの場合
- DigiKeyから、メッセージをお知らせする電子メールが届きます。
- myDIGIKEYアカウントにログインし、メールに記載された発注番号をクリックします。
- 注文画面の一番下までスクロールすると、メッセージを確認できます。そこから返信することも可能です。
ゲストユーザーの場合
- DigiKeyから、メッセージをお知らせする電子メールが届きます。
- その電子メールに記載された発注番号情報を入力して、注文状況ページにアクセスします。
- サプライヤからのメッセージを確認して返信できます。
関連リソース
マーケットプレイス注文に関する問題
マーケットプレイス注文に関する問題の解決方法です。
マーケットプレイス製品の識別方法
製品例なども挙げます。
マーケットプレイス製品のお支払いオプション
マーケットプレイス製品のご購入 & お支払い方法についてご覧ください。
マーケットプレイス製品の価格と在庫状況
価格 & 在庫状況を確認する方法をご紹介します。
マーケットプレイス製品の出荷オプション
サプライヤが設定している出荷オプション & 費用についてご覧ください。