サポート & サービス

すべてのサポートトピックを見る

私のマーケットプレイスの注文に問題がある場合はどうすればよいですか?

ご登録済みのお客様は、myDIGIKEYのご注文履歴で注文を検索することにより、注文に関する問題を修正したり、返品を依頼したりすることができます。ゲストユーザー様は、DigiKeyのオンラインポータルを利用できます。

マーケットプレイス製品の返品ポリシーは、DigiKeyのポリシーと同じです。

  • DigiKeyは、製品の返品前に、まず返品承認(RMA)番号を取得することをお客様にお願いしています。
  • 返品は、インボイスの日付から30日以内に、元の包装のまま再販可能な状態でご返送ください。

返品ポリシーの詳細については、当社の取引条件をご覧ください。

関連リソース

マーケットプレイス製品のお支払いオプション

マーケットプレイス製品のご購入 & お支払い方法についてご覧ください。

マーケットプレイス製品の価格と在庫状況

価格 & 在庫状況を確認する方法をご紹介します。

マーケットプレイス製品の出荷オプション

サプライヤが設定している出荷オプション & 費用についてご覧ください。

DigiKeyのマーケットプレイス

広範なサプライヤと製品ラインアップを掲載しているDigiKeyのオンラインプラットフォームです。

マーケットプレイス製品の識別方法

製品例なども挙げます。