新しいツール & 機能
包括的な注文履歴機能で、情報整理の手軽さとシームレスな追跡の便利さを実感してください。
過去に購入した製品を確認
過去に購入した製品のリストにアクセスできます。このリストを検索 & フィルタリングすることで、必要な情報がすぐに見つかるため、スムーズに購入手続きが進められます。
全社的に情報を公開
同僚との共有設定をオンにすると、社内の人がお客様の注文履歴、部品リスト、見積書にアクセスできるようになります。 そのため、エンジニアや購買担当者、その他の部門が共同で作業することを可能にします。
インボイスの履歴を確認
注文履歴では個々のインボイスがリストで表示されており、インボイスや支払いの確認 & 照合が簡単かつ迅速に行えます。
myDIGIKEYに登録するメリット
myLists
部品リストをアップロードして共有したり、ダウンロードして保存したりできます。 標準価格と在庫状況をリアルタイムで確認できるほか、見積書を作成してから30日間は価格を固定できます。
オンラインでの返品
登録ユーザーは、インボイスの日付から60日以内であれば、注文状況 & 履歴から返品手続きを開始できます。
出荷予約
繰り返し注文する手間を省き、価格だけでなくお客様の手持ち在庫も必要最小限に抑えます。
製品変更通知
過去3年間にご注文いただいた製品について、メーカーの製品変更に関する情報をご確認いただけます。
客先参照品番
ご注文時に入力いただいたすべての客先参照品番がお客様のプロファイルに自動的に保存されます。この品番を使用して購入製品を簡単に見つけ出し、再注文できます。