サポート & サービス

すべてのサポートトピックを見る

私の注文に問題がある場合はどうすればよいですか?

ご登録済みのお客様

  • 不足や破損がある製品のご報告や解決など、返品のご依頼や問題の解決を行うには、ご注文履歴にアクセスしてインボイスを選択し、[返品]または[問題の解決]を選択して該当するオンラインプロセスを実行してください。

ゲストユーザー様

返品の承認と返品ラベル

  • DigiKeyでは、返品承認番号(RMA)が発行されていない返品については処理いたしません。 DigiKeyに製品を発送する前に、返品依頼について承認を受ける必要があります。
  • 米国における返品については、7.50ドルの返品ラベルを入手してください。または、ご自身の負担でパッケージを返品することもできます。
  • 米国外からDigiKeyへの返品については、有料の返品ラベルを入手してください。 このラベルの手数料は、発送国によって異なり、返品依頼を確認する前に表示されます。

関連リソース

返品取り扱いルール

返品取り扱いルールの概要 & 詳細参照先についてご紹介します。

不要製品の返品

交換 & 返品方法についてご紹介します。