私の注文に問題がある場合はどうすればよいですか?
ご登録済みのお客様
- 不足や破損がある製品のご報告や解決など、返品のご依頼や問題の解決を行うには、ご注文履歴にアクセスしてインボイスを選択し、[返品]または[問題の解決]を選択して該当するオンラインプロセスを実行してください。
ゲストユーザー様
- 不足や破損がある製品のご報告や解決など、返品のご依頼や問題の解決を行うには、返品と注文に関するポータルにアクセスしてください。
返品の承認と返品ラベル
- DigiKeyでは、返品承認番号(RMA)が発行されていない返品については処理いたしません。 DigiKeyに製品を発送する前に、返品依頼について承認を受ける必要があります。
- 米国における返品については、7.50ドルの返品ラベルを入手してください。または、ご自身の負担でパッケージを返品することもできます。
- 米国外からDigiKeyへの返品については、有料の返品ラベルを入手してください。 このラベルの手数料は、発送国によって異なり、返品依頼を確認する前に表示されます。