サポート & サービス

すべてのサポートトピックを見る

即日出荷分または入荷待ちの繰越注文をキャンセルするにはにはどうすればよいですか?

在庫がある即日出荷分のご注文

DigiKeyでは、ご注文を迅速に出荷する体制を整えており、最短20分で出荷処理が開始されます。そのため、多くの場合、ご注文確定後のキャンセルは承ることができません。
ご注文をキャンセルできなかった場合は、届いた製品を当社までご返品ください。返品を受領次第、代金を払い戻しいたします。

DigiKeyにご登録済みのお客様は、myDigiKeyアカウントの注文状況 & 履歴ページから、入荷待ちの繰越注文の製品を直接キャンセルできるようになりました。

キャンセル方法の詳細については、日本国内サポートセンター(電子メール:japan.support@digikey.com、フリーダイヤル:0120-855-960、電話:0120-855-960)までお問い合わせください。

入荷待ちの繰越注文または在庫切れ製品のご注文

入荷待ちの繰越注文がご不要になった場合は、該当製品のキャンセルを承ることが可能です。発注番号と繰越注文品番をご用意のうえ、ご連絡ください。キャンセル/返品不可(NCNR)の製品もございますので、ご注意ください。

関連リソース

カートの内容はどこに消えたのでしょうか?

カートの内容はmyDigiKeyで確認可能です。

myDIGIKEYでインボイスを検索

処理されたご注文のPDFをダウンロードする方法です。

注文確認の電子メール

注文確認の電子メールを送信するタイミングについてご覧ください。

BOM(部品表)の作成 & 管理

BOMの作成 & 管理には、myListsツールが利用可能です。

オンライン見積もり依頼

myListsを使用すれば、見積もりが手軽に作成可能です。