サポート & サービス

すべてのサポートトピックを見る

繰越注文とはどのようなものですか?

DigiKeyが通常は在庫を保有している製品の在庫がない場合、またはお客様が必要とする数量の在庫がない場合、お客様のご注文は繰越注文となります。つまり、サプライヤから当社に製品が入荷された時点で注文が履行されることになります。

繰越注文の対象

需要に比べて供給が少ない一部の製品は繰越注文の対象外となっています。また、在庫切れのマーケットプレイス製品に対する繰越注文は受け付けておりません。

ステータスの確認

当社のウェブサイトに登録をされている方は、myDIGIKEYの注文履歴から、繰越注文の状況や入荷予定日を確認できます。

日付の変更

サプライヤからDigiKeyに対して新しい納品予定日が通知されると、お客様のmyDIGIKEYの日付が更新され、日付変更のご連絡が電子メールで送信されます。

関連リソース

BOM(部品表)の作成 & 管理

BOMの作成 & 管理には、myListsツールが利用可能です。

カートの内容はどこに消えたのでしょうか?

カートの内容はmyDigiKeyで確認可能です。

myDIGIKEYでインボイスを検索

処理されたご注文のPDFをダウンロードする方法です。

注文確認の電子メール

注文確認の電子メールを送信するタイミングについてご覧ください。

オンライン見積もり依頼

myListsを使用すれば、見積もりが手軽に作成可能です。

製品のリードタイム

購入前に製品のリードタイムを確認する