サポート & サービス

すべてのサポートトピックを見る

注文状況や履歴を確認するにはどうすればよいですか?

myDigiKeyアカウントにログインすると、すべての注文を確認できるほか、いくつかの強力な機能を利用できます。

  • 注文状況と履歴を無制限で表示
  • 注文状況でフィルタリングが可能
  • すぐに確認できるインボイス
    • インボイス番号の横に合計注文金額を表示
    • 追跡リンクの表示
    • 「返品手続きの開始」機能
  • 過去に購入した製品のタブ
    • 品番、客先発注番号、発注番号、インボイス番号で検索が可能
    • 部品カテゴリでフィルタリングが可能
    • 部品情報のクイックビュー
  • マーケットプレイスのサプライヤとの連絡を表示
  • myDIGIKEYユーザーは、[お知らせメールの設定]から、同僚の方が注文履歴にアクセスできるように設定が可能
  • レポートをCSV形式でダウンロード & エクスポート
    • 出荷済みの注文
    • 未出荷/処理中の注文 - 「処理中」状態のすべての注文を表示

myDigiKeyに登録して、これらの特典をご活用ください!

関連リソース

注文履歴の同僚との共有

登録した同僚に注文履歴へのアクセス権を付与する方法をご紹介します。

複数の納品先住所の登録

myDigiKeyアカウントには、複数の納品先住所が追加可能です。

myDigiKeyアカウントの作成

アカウントを作成すれば、myDigiKeyの会員特典を今すぐご利用いただけます。

myDigiKeyの会員特典

セルフサービス機能を使用すれば、時間の節約と効率の向上が可能です。

DigiKeyからの電子メールの配信停止

DigiKeyからの電子メール通信を管理する方法についてご紹介します。