DigiKeyの信用口座でビジネスを簡単にする3つの方法
オフィスやチームで働いている人なら誰でも、仕事に必要な物品に対する支払い処理を煩わしいと感じた経験があるでしょう。会社のカードを持っているのが1人のメンバーだけなので、他のメンバーはその人を探して、購入するための情報を提供してもらわないといけない場合もあります。または、各人が業務関係の支払いを一旦自分の財布から行い、後から払い戻しを受けるという形式を取っていることで、個人の銀行口座にある資金が一時的に不足するという状況も起こり得ます。あなたが会計担当者であれば、会社全体の領収書と購入記録をすべて確認するのはとても無理だと思われているかもしれません。
DigiKeyの信用口座があれば、チームはこうした状況を回避し、購入および支払い業務を簡単に進めることができるようになります。
それでは、DigiKeyの信用口座を使用して購入に関する日々の問題を解決する3つの方法について、詳しくご説明しましょう。
問題1:会社を代表して購入できるのが1人のみである
解決策:1つの口座で組織内のすべての購入に対応
これで、会社で唯一のクレジットカード所有者に急いで連絡したり、購買部門に出向いたりする必要がなくなります。許可を得た各購入者が組織の口座内で発注できるようになるため、素早く効率的な処理が実現します。
問題2:支払いのために銀行に複数回行く必要がある
解決策:複数のインボイスをまとめて1回でお支払い可能
チームメンバーが共同で複数の購入を行っている場合も、組織内で多くの人が購入を行っている場合でも、信用口座を使用することにより、1回の支払いで未払いのインボイスをすべて処理できます。
問題3:会社で柔軟な支払いオプションが必要とされている
解決策:インボイス発行日付より60日以内の後払いに対応
組織でDigiKeyの信用口座が設定されると、お客様固有のビジネスニーズに応じて、30日または60日の支払い条件を選択できます。
信用口座のご利用が組織にとって有益であれば、今すぐDigiKeyの口座を申請してください。お申し込みは、信用口座の申請ページからオンラインで行うことができます。口座申請の処理には最大で5営業日かかる場合があります。口座承認後、信用口座申請書の「支払勘定担当部署の電子メールアドレス」欄に記入されたメールアドレス宛に確認の電子メールが送信されます。

注意事項:
- 口座申請は承認を保証するものではなく、口座承認はクレジット審査に基づいて行われます。
- 支払い条件は口座承認に基づき、個別の事例ごとに決定されます。
- DigiKeyの新規口座または既存の口座に関してご質問がある場合は、japan.support@digikey.comまで電子メールでご連絡ください。
DigiKeyは、ビジネスの運営にはさまざまな課題が伴うことを理解しております。当社は信用口座をご用意することでお客様のストレスと事務作業を軽減し、銀行への対応にかかる時間を短縮することによって、ビジネスが極力簡単になるよう取り組んでおります。
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