返品
ご注文に関する問題は ここで解決!
delivery van image
受け取った注文商品に関する問題:
パッケージ/商品の到着が遅すぎた
商品が不要になった
間違った部品/数量を注文した
商品に欠陥がある
間違った商品/数量が届いた
受け取っていない注文商品に関する問題:

チャットによる注文サポートオプションをご利用ください

チャットを開始
shipping box image
「DigiKey返品取り扱いルール」のポイント

DigiKeyでは、オンラインでご注文商品の返品を承っております。返品を希望されるお客様は、このページの「返品リクエスト & ご注文に関する問題解決」セクションで必須情報をご入力の上、「続行」をクリックしてください。返品手続きページで返品リクエストをご送信いただきますと、返品承認(RMA)番号を記載したドキュメントをお送りいたします。 DigiKeyから出荷された商品の返品は、インボイスの日付から60日以内に行う必要があります。また、マーケットプレイスのベンダーから出荷された商品の返品は、インボイスの日付から30日以内に行う必要があります。 なお、商品はすべて、元の包装のまま未使用かつ新品と同等の状態でご返品ください。

お客様の過失による返品、または返品された商品に品質上の問題がないと判断される場合、DigiKeyは自己の裁量で返品をお断りし、商品をお客様に返送させていただく場合がございますので予めご了承ください。

person raising hand image
返品リクエスト & ご注文に関する問題解決

お客様の電子メールアドレスとご注文のインボイス番号を入力し、納品先の「国/地域」を選択してください。

DigiKey会員なら、返品手続きも簡単 & スムーズ!

返品手続きに必要な注文情報が見つからなくて、お困りではありませんか?そんなお客様に朗報です!DigiKey会員様専用のアカウント(myDIGIKEY)にログインいただきますと、注文履歴から返品手続きの開始 & ご注文に関する問題解決を行うことができます。myDIGIKEYでは、返品履歴 & 注文状況のアップデートもご覧いただけます。会員登録がお済みでないお客様は、是非この機会にご登録ください。

myDIGIKEY