Digi-Keyマーケットプレイスは、幅広いメーカーおよびディストリビュータがDigi-Keyを通して製品を販売するためのオンラインプラットフォームです。 マーケットプレイス製品は、サプライヤから直接出荷されます。
マーケットプレイス製品は、製品ページ、カート、およびご注文時の購入画面に、「マーケットプレイス製品」と明記されます。 また、製品の出荷元もお知らせします。
製品ページ上でどのように表示されるかを示す例:

マーケットプレイスサプライヤが在庫情報を更新します。 何らかの理由で表示された在庫が入手できない場合は、当社からご連絡いたします。
マーケットプレイス製品は、サプライヤが設定したオプションと費用を使用して出荷されます。 費用はサプライヤによって異なり、サプライヤが提供する製品数に依存する場合があります。 ご注文時に出荷費用が表示されます。 Digi-Keyの出荷オプションは利用できないため、ご自身の国際宅配便業者アカウントを持つお客様は、そのアカウントに出荷費用を請求できません。
サプライヤが海外への出荷に対応している場合、配送時に徴収される関税および税を示すIncotermsがショッピングカートやご注文画面に表示されます。
マーケットプレイスのサプライヤが注文を履行するのに、1日または数日かかる場合があります。 製品の出荷予定日は、製品ページ、カート、およびご注文画面に表示されます。
確認の電子メールやMy Digi-Keyへログインすることにより、出荷の追跡情報を入手できます。
現在、Digi-Keyはこれらの製品に対する見積もり価格を提供していません。 当社は、多くのお客様が購入を決定するのに価格と在庫の有無に関する正式な文書が重要であることを理解しています。 当社のmyListsツールはマーケットプレイス製品やすべてのDigi-Key製品で使用できます。
Digi-Keyは、マーケットプレイス製品をDigi-Keyの他の製品と同時にご購入いただけるよう、マーケットプレイス製品の購入に対するお支払いを処理いたします。 クレジットカード、デビットカード、またはPayPalを利用してマーケットプレイス製品のお支払いが可能です。条件を満たす企業・団体のお客様は、Digi-Key信用取引をご利用いただけます。
これらの製品については、別個のインボイスが届きます。 インボイスは出荷時に送信されます。
ご登録済みのお客様は、myDIGIKEYのご注文履歴で注文を検索することにより、注文に関する問題を修正したり、返品を依頼したりすることができます。ゲストユーザー様は、Digi-Keyのオンラインポータルを利用できます。
マーケットプレイス製品の返品ポリシーは、Digi-Keyのポリシーと同じです。
- Digi-Keyは、製品の返品前に、まず返品承認(RMA)番号を取得することをお客様にお願いしています。
- 返品は、インボイスの日付から30日以内に、元の包装のまま再販可能な状態でご返送ください。
返品ポリシーの詳細については、当社の取引条件をご覧ください。