品質、サービスについての方針

 

Quality Policy
  • 優れた品質
  • 卓越したサービス
  • 最高度の価値
  • 絶え間ない改善
 

Digi-Key社は、常にお客様本位をモットーに、卓越したサービスと高度な品質で、お客様のご期待にお応えしてきました。この事実は、数多くのディストリビュータ業績評価を見ても明らかです。常に最高レベルの顧客サービスを目的に、全てのシステムを絶え間なく分析し、改善を続けていくことが、当社のビジネス方針の中核となる要諦であり、これこそが、当社を世界的レベルのディストリビュータに成長せしめた原動力です。

当社は、常に、お客様のご期待に応え、更に向上を目指して日夜活動を続けております。

ISO認証

1994年3月に、Digi-Key社はRABが信任する品質システム登録機関からISOの認定を受けたことを誇りに致しております。当社の品質システムとISO基準の満足度合については、これまでにも、又今後も定期的に再検討、検査が行われ永続的に基準を満たしてまいります。

受注処理、顧客サービス、入荷受け入れ、注文品の取り出し、出荷、購買、在庫管理を含めて、当社の全ての業務は、ISOの認定を頂いております。品質、サ-ビスに関する当社の取り組み内容は、明らかに業界の標準を超えた幅の広いものです。

ISOの認定を受けたと言う事実は、当社のシステムが正確にして広範に亘るものであり、かつISOの厳しい要求基準に合致していると言うことを保証しています。こうした厳しい要求基準の満足を通じて、当社はこれからも長期的な改善活動を続けることをお約束します。

ISO認証登録証明