Eメールを変更した場合、再登録する必要がありますか?
再登録する必要はありません。My Digi-Keyの「マイ プロフィール」で、「プロファイルを編集」を選択し、「編集」をクリックして、Eメールアドレスを変更してください。
BOM Managerツールの使用方法を教えてください。
BOM Managerのチュートリアルで、BOM Managerの使用方法に関する詳細をご覧いただけます。
一般的な用語で検索している時に0件の検索結果となるのはなぜですか?
入力した検索用語に該当する結果に絞り込んで検索を行う「検索結果内で検索」を使用して検索している可能性があります。 ウェブサイトの上部にある検索バーをクリックして、検索を再試行してください。
Digi-Keyの仕入先一覧はどこで見つかりますか?
Digi-Keyが販売する製品の仕入先一覧は、サプライヤセンターでご覧いただけます。
Digi-Keyへの登録による特典を教えてください。
ご登録済みのお客様は、BOM Manager、ご注文履歴、Scheme-itなど、その他多くのDigi-Keyの便利なツールに完全にアクセスできます。 詳細については、登録による特典をご覧ください。
Digi-Keyの仕入先一覧はどこで見つかりますか?
Digi-Keyが販売する製品の仕入先一覧は、サプライヤセンターでご覧いただけます。
Digi-Keyへの登録による特典を教えてください。
ご登録済みのお客様は、BOM Manager、ご注文履歴、Scheme-itなど、その他多くのDigi-Keyの便利なツールに完全にアクセスできます。 詳細については、登録による特典をご覧ください。
ショッピングカートから見積もりを作成できますか?
現時点ではできません。 しかし、Digi-Keyにご登録済みであれば、BOM Managerツールで見積もりを作成できます。
見積もりからどのように注文すればよいですか?
まず、My Digi-Keyにログインしてください。 ショッピングカートの「カートのツール」で、「見積もりを追加」をクリックします。 これにより、見積もり番号の入力または既存の見積もりの検索を行うことができます。 (未登録のお客様は、 My Digi-Keyアカウントをご作成ください。)
Eメールを変更した場合、再登録する必要がありますか?
再登録する必要はありません。My Digi-Keyの「マイ プロフィール」で、「プロファイルを編集」を選択し、「編集」をクリックして、Eメールアドレスを変更してください。
「メーカー在庫」と記載されている部品が、カートで繰越注文として表示されている理由を教えてください。
この在庫は、仕入先の在庫数となります。ご注文をいただき、Digi-Keyが仕入先に発注した時点で入手可能な数量となりますが、この数量は常に変動しています。
発注方法を教えてください。
次のいずれかの方法で、発注いただけます。
Digi-Key Electronics
日本顧客サービスセンター 〒573-1118 大阪府枚方市楠葉並木2-22-1
樟葉ビル6階
日本以外への仕向地への発送は、国際取引のページをご覧ください。
注文した商品はいつ出荷されますか?
Digi-Key本社の即日出荷締切時間は、USセントラルタイム午後8時(日本時間午前11時)となります。
過去の発注書を複製する方法を教えてください。
My Digi-Keyにログインした後、複製する発注書の発注番号を選択します。 「注文の見直し」ページの下部にスクロールし、「発注書の再発行」をクリックします。
顧客サービスへの連絡方法を教えてください。
郵便:下記の宛先にお送りください。
Digi-Key Electronics
日本顧客サービスセンター 〒573-1118 大阪府枚方市楠葉並木2-22-1
樟葉ビル6階
顧客番号を事前に用意する必要があるのはなぜですか?
顧客番号を事前にご用意いただきますと、お客様のお問い合わせ履歴などの技術的なニーズやご連絡情報を把握できるため、正確かつ迅速に対応できます。
What Does A Technical Reference Number Do?
Keeping a record of your technical reference number can mean a faster resolution time for your requests. It gives access to the technician’s notes in case there are further questions or comments about the interaction with Applications Engineering.
リボンケーブルアセンブリを異なる長さで作成できますか? カスタマイズを提供していますか?
当社は、カスタマイズのご注文を承っております。 カスタムリボンケーブルアセンブリについては、ご依頼をcustom.orders@digikey.com宛に送信してください。
バッテリアセンブリや ICプログラミングのカスタマイズも提供していますか?
部品詳細ページにある逆フィルタリング機能の使用方法を教えてください。
部品詳細ページで、「製品属性」の表にスクロールダウンします。 この表では、他のオプションを検索する前に、保持する属性を選択することができます。 属性を選択したら、「製品属性」の表の下部にある「検索」をクリックして、検索を再度開始します。
製品ページ、フィルタのあるページなどを共有するにはどうすればよいですか?
共有するウェブページ画面で、ページの右上隅にある「共有」ボタンをクリックしてください。 別のボックスが開き、そのボックスを使用して、複数のマルチメディアサイトにリンクを共有したり、短いリンクをEメールまたはブラウザにコピーして貼り付けたりすることができます。
コネクタに最適なコンタクトを選択するにはどうすればよいですか?
コネクタハウジングを選択して、ハウジングの部品詳細ページを、「関連製品」セクションまでスクロールダウンしてください。 「詳細表示」をクリックすると、梱包形態、ワイヤゲージ、コンタクト仕上げのカテゴリでフィルタを適用して、検索結果を絞り込むことができます。
オフラインでの使用や製品選択のために表をダウンロードできますか?
はい。製品タイプを選択し、画面の右側で、製品の表の上部と下部にある「表のダウンロード」ボタンをクリックしてください。 これにより、Excelスプレッドシートに表を保存でき、オフラインでパラメータをソートしたり検索したりすることができます。
BOM Managerツールの使用方法を教えてください。
BOM Managerのチュートリアルで、BOM Managerの使用方法に関する詳細をご覧いただけます。
Scheme-itの使用に関する詳細を得るには、どこを参照すればよいですか?
Scheme-itの使用方法に関する詳細情報と短いチュートリアルについては、Scheme-itにアクセスし、ページの下部にある「よくある質問」セクションにスクロールダウンしてください。
「サーバへの接続を試みている間に接続がリセットされました」 という旨のエラーメッセージは何を意味していますか?
このエラーはシンプルな接続エラーです。 まず、Ctrlキーを押しながらF5キーを同時に押して、「ハードリフレッシュ」を試みてください。 エラーが解消されない場合は、ご使用のブラウザのキャッシュやクッキーをクリアし、ウィンドウを閉じてから、当社のサイトへのアクセスを再試行してください。
ウェブサイトの読み込みが遅いです。 Digi-Keyサイトに問題があるのでしょうか?
ご使用のブラウザのキャッシュやクッキーのクリアを試み、ウィンドウを閉じてから、当社のサイトへのアクセスを再試行してください。
このエラーが発生するのはなぜですか? 「サイトにアクセスできません」または「リクエストに問題がありました」
このようなエラーが発生した場合は、インシデント番号またはエラーコードを探して、関連するすべての追加情報とともに問題を報告してください。
ウェブサイトに関する問題の連絡先を教えてください。
ウェブサイトへのアクセスに問題がある場合は、関連するすべての追加情報とともに問題を報告してください。
Digi-KeyはAPIを提供していますか?
はい。My Digi-Keyアカウントにログインし、My Digi-Keyページの左側にあるサイドバーで、当社のAPIページのリンクからAPIページにアクセスできます。 また、こちらをクリックして、APIページに直接アクセスできます。
部品詳細ページに不正確な技術情報がある場合の連絡先を教えてください。
部品の「製品属性」の表の下に「エラーの報告」ボタンがあります。 そのボタンをクリックし、フォームに必要事項をご記入の上、提出してください。
ウェブサイトにアクセスしようとすると、「404」、「403」、「301」、「500」などのエラーコードが表示されます。 どうすればよいでしょうか?
このようなエラーが発生した場合は、インシデント番号またはエラーコードを探して、関連するすべての追加情報とともに問題を報告してください。
My Digi-Keyになぜログインできないのでしょうか?
ログイン情報を忘れた場合は、ユーザー名をリクエストするか、パスワードリセットリンクをリクエストしてください。 サポートされているブラウザを使用していて問題が発生している場合は、ブラウザのキャッシュとクッキーを消去してからウィンドウを閉じて、再度サイトにアクセスしてみてください。 これらの問題が解決しない場合は、問題を報告してください。
一般的な用語で検索している時に0件の検索結果となるのはなぜですか?
入力した検索用語に該当する結果に絞り込んで検索を行う「検索結果内で検索」を使用して検索している可能性があります。 ウェブサイトの上部にある検索バーをクリックして、検索を再試行してください。
スプレッドシートをBOM Managerにアップロードするのに必要なフォーマットを教えてください。
適切にアップロードするには、ファイルには少なくともDigi-Keyまたはメーカー品番と数量が含まれている必要があります。 対応するファイルの種類は、.csv、.xlsx、.xls、および.tabファイルです。
iPhoneまたはiPad用の携帯アプリや、 Android用の携帯アプリを提供していますか?
当社は、複数のプラットフォーム用の携帯アプリをサポートしています。 携帯アプリにアクセスし、当社で利用可能なすべてのアプリなどをご覧ください。